ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆様に、感謝しています☆☆☆&下関市ALS交流会☆

<<   作成日時 : 2017/03/03 09:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様に、感謝しています☆☆☆&下関市ALS交流会☆

皆様に、感謝しています☆☆☆&下関市ALS交流会☆


    ☆交流会のご案内☆
3月5日
10時30分〜12時  下関市立 新下関駅保健センター

★☆★☆★☆★☆(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)★☆★☆★☆

 病気になっても、人生。病気が、何、私なりに生きる。和子
 人に支えて貰、感謝しています。ありがとうございます☆

★☆★☆★☆★☆(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)★☆★☆★☆


2月日記纏め
11日 朝夢見ましたヾ(^v^)k 渡哲也さんと、石原裕次郎さんとお会いした夢ヾ(^v^)k
何故か、裕次郎さんと沢山お話ばかりしてました☆
渡様とは、横で並んで記念撮影ヾ(^v^)k寄り添うようにヾ(^v^)kヾ(^v^)k
  10時30分、訪問入浴スタッフさん達から、誕生日プレゼントで、お花頂きましたヾ(^v^)k
いつも、綺麗なお花頂いて、ありがとうございます☆

13日 私の誕生日☆ メールやFacebookで、お祝いメッセージ頂いて、
嬉しかったですヾ(^v^)k ありがとうございます(^-^)
  ○○さんから、キャンドルとハンドタオルを、頂きましたヾ(^v^)k
嬉しいですヾ(^v^)kヾ(^v^)k ありがとうございます(⌒‐⌒)
  
27日 保健師さん、来ました☆

28日 朝、粒餡おはぎ食べ損なう夢見ました^-^; 亡き両親の夢見ました(^-^)
  17時過ぎに、訪問客ありました。ありがとうございます☆

★☆★☆★☆★☆(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)★☆★☆★☆

私の生まれた意味☆
剛毅果断☆
「信念を貫く」

写真ー入浴スタッフさん達から、お花頂きましたヾ(^v^)k
写真ーキャンドルとハンドタオルを、頂きましたヾ(^v^)k
写真ー2月犬のカレンダー☆
写真ー西部警察 広島ロケ(今年西部警察カレンダー無く、広島ロケの写真集)
写真ーALS交流会

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆様に、感謝しています☆☆☆&下関市ALS交流会☆ ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる