ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の本音☆

<<   作成日時 : 2017/03/12 09:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

私の本音☆

私の本音☆
生まれ故郷の福岡県で、在宅生活したいです! 
在宅生活落ち着いたら、ALS交流会等、社会参加したいです。
(いつも、亡き両親と子供時の風景夢、見てました☆)
 
居場所無いです。
 「中途障害者の私は、ひよこ」と言われた。
私は、健常者45年の人生経験あるのに。
自薦ヘルパーに、したいです。と言ったら、
「私は、死ぬから」「介助者のケア出来ない」と言われた。
差別発言、否定したり。
私がいいと言うまで、何時間も説得された。冬は、シーツまでビッショリ汗で
濡れた。 モチベーション下げる発言ばかり!
    
我慢して付き合うほど人生は長くない。信念を貫く覚悟です。
和子

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の本音☆ ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる