ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けないで☆&ホワイトデー=命日☆

<<   作成日時 : 2017/03/26 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

負けないで☆&ホワイトデー=命日☆

負けないで☆&ホワイトデー=命日☆

3月11日 訪問入浴スタッフさん達から、素敵なお花頂きました(⌒‐⌒)
ホワイトデー。ありがとうございますo(^-^)o

13日 10時30分、訪問看護師さん来ました。可愛い、シュシュ頂きましたヾ(^v^)k
ありがとうございます☆
 12時30分、1名来ました。13時過ぎに、出発!市役所に、書類提出。
皮膚科、受診。皮膚科は、約休診でした。顔の塗薬、貰いました。
ドラッグストアで、買い物。  16時前に、帰宅(^-^)

14日 9時30分、訪問入浴ありました。
14時、訪問リハビリ、来ました。リハビリ終えて、ホワイトデーの
プレゼントを、頂きました(⌒‐⌒)ありがとうございます☆
嬉しかったですヾ(^v^)k Yさん、Uさん、どっちが、可愛いの選んだか
気になります(o^_^o)
  プレゼント貰、ヾ(^v^)k
少し弱い、頭痛昼から、夜まで続き(-_-;)

16日 朝、パソコン開き、メール開き確認。ヤフーネット開き、驚きました!
俳優の渡瀬恒彦さんの訃報、知りました。14日に、逝きました☆おみやさん、好きでした☆
十津川警部シリーズ第50作品「消えたタンカー」は、
渡瀬さんと渡哲也さん兄弟共演忘れません。
放送日は、4年前意識不明で、搬送されて、退院した日でした。
 渡瀬恒彦さん、心からご冥福をお祈りします☆  

18日 ワニ、グロテスク等の居るガラス張りの上を歩く、嫌な夢見た(-_-;)
 8時30分、頭痛薬服用。

19日 粒餡たっぷりある串団子1本100円を、3本買った。
両親と私の分、あと700円しかなく、家に帰れるかどうか。駅に、向かった
夢見た(o^_^o)

24日 両親とご飯食べていて、少なくパスタ作って、遅刻する夢見た^-^;
 10時30分 訪問看護師さん来ました。      12時 昼食 
15時、Tさん、来ました。
 16時 リハビリありました。急な時間変更の対応に、感謝しています☆ありがとうございました☆

25日 母と飾り作る夢、見た☆

写真ー入浴スタッフさん達から、頂きましたヾ(^v^)k
写真ー看護師さん達から、頂きましたヾ(^v^)k シュシュ☆
写真ーリハビリYさん、Uさんさん達から、頂きました☆
写真ー渡瀬恒彦さん☆

画像

画像

画像

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
負けないで☆&ホワイトデー=命日☆ ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる