ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本ALS協会山口県支部総会 交流会御案内☆&告知受け、14年と、父の命日☆

<<   作成日時 : 2017/06/17 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本ALS協会山口県支部総会 交流会御案内☆&告知受け、14年と、父の命日☆

日本ALS協会山口県支部総会 交流会御案内☆&告知受け、14年と、父の命日☆

  日本ALS協会山口県支部総会 交流会御案内☆
日時 6月24日(土曜) 13時30分〜14時30分

場所 コミュニティプレイス生きいきホール
防府市国衙5丁目9-27

交流会 総会終了後 15時〜17時
お越しくださいますようお願いします。

       ★☆★☆★☆★☆(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)★☆★☆★☆

告知受け、14年と、父の命日☆
6月は、節目☆
告知受けて、父の命日忘れました。。
生かされていることに、感謝しています。。

       ★☆★☆★☆★☆(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)★☆★☆★☆

6月日記
6月13日 市役所に、到着(^-^)医療券、貰いました。
 保健課で、特定疾患手続き、しました。担当者Oさん、不在でした。
Iさんに、特定疾患手続き、教えて貰いました。
ナ、ナント偶然(^O^)前任者Nさんに、会えました(^o^)Nさんは、「覚えてますか?」言った。
覚えてます。2年間、東京に、出向。今年4月に、他の部署に帰って来ました☆
Nさんは、下関市だけのALS交流会を、開催して貰ました。私は、Nさんに、下関市だけのALS交流会を、
定期的に開催頼みました。そして、不定期交流会あります。Nさん、ありがとうございます(^-^)
 K医療センターに、到着(^-^) 耳鼻科、受診。
神経内科、受診。。T医師に、感謝しています。ありがとうございます☆

6月16日 全部新品回線に、交換しました\(^o^)/蛇管、か、堅い(^O^)

写真ー山口県支部総会 交流会御案内☆
写真ー6月犬のカレンダー☆

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本ALS協会山口県支部総会 交流会御案内☆&告知受け、14年と、父の命日☆ ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる