ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 御礼とお詫び&命の恩人☆&転居します。

<<   作成日時 : 2017/07/15 15:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

御礼とお詫び&命の恩人☆&転居します。

御礼とお詫び&命の恩人☆&転居します。

下関市の命の恩人は、K医療センターのT医師に、命助けて貰、感謝しています☆
単身者の私に、呼吸器着けて貰いました。  
 4年前、喘息発作で、意識不明で、命助けて貰いました。(気管切開しているのに、口から吸入薬
入れていて、肺まで届かなかった為。ベントチャンバー専用回路使い、吸入することを、
教わりました)
 去年10月は、MRI検査出来るパラパック呼吸器着けて、
神経根症(左足付け根から、足先までの痛み)」の病名判明☆
T医師、ありがとうございます☆

日本ALS協会山口県支部事務局長Hさんには、出先では、カフ圧調節して貰ったり。
外出吸引器故障して、吸引器貸して貰、ありがとうございました☆

Hさんとは、福岡県では、店員とお客さん、山口県では、患者と看護師さんとして、
再会しましたヾ(^v^)kヾ(^v^)k

介護事業所には、一人暮らし出来ること、教わりました。
ありがとうございました☆

ヘルパーさん、在宅医、訪問看護師さん、訪問リハビリスタッフさん、訪問入浴さん、訪問歯科、
保健師さん、障害支援課、関係者皆様お世話になりました。ありがとうございました☆

    ★☆★☆★☆★☆(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)★☆★☆★☆
日記☆
Uさん、最後に、会いに来て貰、ありがとうございましたヾ(^v^)kヾ(^v^)k
 6月は、インターネットやガスや電気や転出届け出等、ありました。
声出ないから、ヘルパーさん代理で、本人確認等、手間取り時間かかりました。ナ、難儀┗(-_-;)┛
同行や日々のリハビリや生活や荷物整理ありました。疲れて(^O^;
左肩重く、目を閉じて、眠ろうとしても、眠れずしんどい(T.T)
  
リハビリスタッフさんから、色紙頂ましたヾ(^v^)k
介護事業所さんから、タオルケット頂、ありがとうございましたヾ(^v^)k

 6月某日 転居しました。。
 転居日は、6時起床。7月30分に、ヘルパーさん2名、出勤。
引っ越し屋さん、来た。 部屋鍵返却。
福祉車両に、乗ったが、車椅子の前輪のロックかからず、他の福祉車両に、乗り換えて
出発時間1時間半遅くなりました(;^_^A
アモレSUI自動吸引器着けていて、吸引無く、ノンストップで、福岡県に到着\(^o^)/
役所で、転入届け出しました。保健所で、手続きしました。時間、かかりました┗(-_-;)┛┗(-_-;)┛
下関市ヘルパーさん、遅くなりました。ありがとうございました☆

写真ーT医師☆
写真ー看護師さんから、頂ましたヾ(^v^)k
写真ー入浴さんから、頂ましたヾ(^v^)k

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
御礼とお詫び&命の恩人☆&転居します。 ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる