ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 何時だって、今から、人生出発♪♪♪福岡県に、引っ越しヾ(^v^)k

<<   作成日時 : 2017/07/15 15:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

何時だって、今から、人生出発♪♪♪福岡県に、引っ越しヾ(^v^)k

何時だって、今から、人生出発♪♪♪福岡県に、引っ越しヾ(^v^)k

引っ越しした日は、在宅医、看護介護事業所達から、出迎えて貰、嬉しかったですヾ(^v^)k
疲れて、ぐっすり(-_-)zzz(-_-)zzz

翌日も、在宅医訪問(^-^)v

7月
初往診日☆在宅医や看護師さん達スタッフさん達、訪問(o^_^o)
ハ、始めて(^O^)家で、レントゲンを、胸と腰撮った(^o^)ビックリポン(^O^)
血液検査しました。 在宅医K先生は、「今は、家でレントゲン撮影出来ます」
と、言いました。 優しい先生(^-^)v
薬局も、近いです(^-^)薬剤師さん2名来て貰、薬セットと、管理して貰助かります☆
ひとつ、肩の荷物おりました。神経根症や喘息やALSあるから、薬管理しんどい(;^_^A
 もうひとつ、肩の荷物おりました。訪問耳鼻科あるから、通院の待ち時間疲れないですむ(^o^)

12日 往診日。ペグ交換では、胃カメラ入れて、私のお腹見たけど。
老眼かけてなく、見えにくい^-^;
 カニューレ交換直後、アモレSUI自動吸引器着けたら、気切ガーゼー交換と、
紐結んだのに、吸引しなかった(^-^)
リハビリ、耳鼻科訪問あり、疲れました。

14日。やっと、慣れてぐっすり(-_-)zzz

I看護介護事業所中心で、複数利用してます。
I看護介護事業所のT様は、家の前の駐車場で、1週間寝泊まりしました。
近くの事務所で、夜寝泊まりしました。感謝していますm(_ _)m
T様、見守りありがとうございます☆

他の事業所の皆様、短期間で、口文字覚えて貰ありがとうございます☆
透明文字盤も、使ってます。

M事業所のK様のお陰で、インターネット早く使えるように、なりました。ありがとうございます☆

H事業所のOさん、もう1名の2名は、知り合いでした。
ぐ、偶然に、ビックリポン!若いALS患者のヘルパーさんですヾ(^v^)kヾ(^v^)k
出会いに、感謝しています。。心強いです☆

何時だって、今から、人生出発♪♪♪は、石原プロの社歌ヾ(^v^)k
「太陽と星たちの賛歌」舘ひろしさんの歌ヾ(^v^)kヾ(^v^)k

59歳から♪出発します♪♪♪(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
かなり以前、ブログコメントしたものです。
福岡に帰られたのですね…この数年、ブログを見ていてとても悩んでいらっしゃることを感じていました。勇気ある決断と行動だと思います。
私も様々な支援を受けて生活していますが、スタッフが変わることさえも不安とストレスを感じ、それが体調にすぐに出てしまい「変化」に弱いです。
まさしく一からのスタートですね。
慣れるまで疲れることもあるでしょうが、無理せず穏やかに生活していかれることを祈ってます。
三毛熊
2017/07/17 13:18
三毛熊さん、覚えてますよ。
やっと、昨日精神的に、落ち着きました☆
「剛毅果断」の言葉噛みしめながら、決意しました。
 
私は、接客業していたから、人に慣れてます。
呼吸器チェックは、看護師さんしてます。
薬剤師さんが、管理してます。
肩の荷物おりました。
心友や仲間に、会える事、楽しみにしてますヾ(^v^)k
かず
2017/07/18 11:53
かずさん、おめでとう! 私は人が変わると強いストレスを受けます。
7月10日に急に母が亡くなり、ポーランドに行けず、19日のお葬式に
参列もできなくて、悔しいです。母は85歳で、90歳の父のことは
とても心配です。
アンナ
2017/07/22 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
何時だって、今から、人生出発♪♪♪福岡県に、引っ越しヾ(^v^)k ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる