ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年を迎えて。. : * : ・ ' ゜

<<   作成日時 : 2009/01/02 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

新年を迎えて。. : * : ・ ' ゜

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします
ブログ見てもらいありがとうございます<(_ _)>

去年同様に、現状維持にリハビリします\(^o^)/
ALSを伝えて行きます!


ふみ子さん、コメントありがとう☆
母や友や会いたいし、仲間とメールしたいから。。
皆に介護して貰い、皆頑張っているから。
生かされた命を大事にしたい。

プリン2号さん、ありがとう(^^♪
国家試験合格する事を祈っています。. : * : ・ ' ゜。. : * : ・ '


お笑い番組見てて、笑いすぎて咳が出て吸引した(ーー;)
元看護実習生さんから、年賀メール貰い嬉しいです(^^♪

出会いやふれあいがあるから、生きる喜びがある(^◇^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さんへ
年賀メール出してないが、ご免なさい。
体調不慮の為、メール返事出来ずにご免なさい。
マウス操作が、上手くいかず(ーー;)
でも、お笑い番組見て気分転換してます(*^_^*)
もう少し待ってくださいね。
ではまた(@^^)/~~~
かず
2009/01/11 16:44
和ちゃん、体調不良だそうですが、大丈夫?
無理しないで、ブログの更新してくださいね。
また、メールしますね。(^D^)/~
なこ
2009/01/12 15:27
大神さん、大丈夫ですか?
この時期は急激に温度が下がったり
不安定な季節なので気をつけてください。

もうすぐ、主人の3回忌です。
主人が残してくれた言葉を
今、まとめています。
また、どこかで皆さんにも見てもらえたらナ〜と
思っています^^!

無理しないでゆっくり治してください。
また、遊びに来ます^^。

ふみ子
2009/01/13 22:49
昨夜お笑い番組見てて、看護師さんから笑いすぎといわれ
ながら吸引してた(^^ゞ

体調よくなりました!
心配かけ、ご免なさい<(_ _)>。
かず
2009/01/15 18:08

かずちゃん、はじめまして、ALS関係メールに紹介されていたので、お邪魔いたしました。かずちゃんの明るいたくましい生命力に超感動しました。我が家族のALS患者は呼吸器付けて13年目、意志伝達はわずかな舌の動きのみ、しかし、和ちゃんの様に、生きがいを感じている毎日のようです。ALSの患者さんたちの生命力には、介護者たちは、励まされることが多いようですね。これからも、こちらにお邪魔させて下さいね。そして、元気を分けて頂きたいと思ってますよ。
witch
2009/01/15 19:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新年を迎えて。. : * : ・ ' ゜ ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる