ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 早めに気付き、良かった(^_^)

<<   作成日時 : 2009/01/21 19:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

早めに気付き、良かった(^_^)

☆お気に入りの詩です☆

皆さん、心配かけてご免なさい<(_ _)>
お正月早々、微熱があった。咳込む都度、胸の辺りが痛かった。
休み明けに、レントゲン撮った。肺に少し、影があったと。
薬で治ると。一安心^_^; 
1週間後レントゲン撮ったら、治ってた。良かったです(*^_^*)

年賀メールもらい、嬉しいです(o^-^o)
S先生から御神籤もらい、貰った卓上カレンダーに
願いかけ貼り付けて貰いました。今年も無事に過せますように☆☆☆

一昨日は、カニューレ交換で、疲れました。
昨日は、一寸外に出た。リハビリ室に行き咽ずにリハビリ出来た(o^-^o)
ST、PT続けてした。


なこさん、心配かけご免なさい。

ふみ子さん、もう三回忌ですか。はやいですね。
私はご主人の詩を拝見したいです。整理できたら、見せて貰えますか?
詩や短歌って、生きた証ですね。。
それぞれの心の中で、生きてて家族を見守ってます☆☆☆

witchさん、訪問ありがとうございます。
私自身弱いけど。リハビリの先生から、ハッパかけられ
してます。。
周りの人から、支えられてます。。
今の世の中不景気だけど、介護者も頑張ってくれるから
生きていける。感謝です。。
witchさん、また来てね(^-^)v



下記の詩は、好きな詩です。作者わかりませんが。
「つらい時ほど
 自分の道がみえます。
苦しいときほど
 人のやさしさが心をうちます。
人生がとざされているときほど
 今日を精一杯
  生きることに力を
   そそぎます。

今日 わたし
  自分の運命と
    たたかっています。

絶対負けない。」




素敵な絵描きさんのoneloveのホームページです。(引っ越し中です)
http://goofee.web.fc2.com

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ち玉押して貰い、嬉しいo(^-^)o
あの、1個は気持ち玉の仕組み
解らず自分で押した^_^;
はじめてでうれしかった(o^-^o)
見て貰い、ありがとうございます。。

24日の2時ごろから、雪降り積もった。
看護師さん達が、ミニ雪だるま2個作ってくれた(o^-^o)
嬉しいです(^^♪
25日も積もった。
昨日は朝霜で、昼間暖かった。
皆さん、体調管理に気をつけて下さいね。
かず
2009/01/29 11:35
気持ち玉、押しちゃいました。オモローーー。
パソコンが使えてよかった!
かずちゃんともお知り合いになれたしネ(^v^)
なこ
2009/01/29 18:30
テレビ放送のお知らせです。
NHK総合テレビ「クローズアップ現代」の2月2日(月)19時30分から19時57分まで
テーマは、人工呼吸器の事です。
かず
2009/02/01 15:25
体調はどうですか?
気管切開・・・・少し落ち着きましたか?

主人の3回忌終わりました。
その日は体調を悪くして、
どうにかご住職さんがお経を読み上げるまで我慢が出来ましたが
その後は、偏頭痛と吐き気でお墓にも食事会にも出れませんでした><!
ちょっと最悪でした〜〜!
40過ぎたら治りも悪くなりました^^!

2月も、もう10日がきました。
もうすぐ春ですね〜〜〜^^
春の訪れは心がウキウキします!
でも、此方でも3月末でも雪が降るときがあります。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので
大神さんも気をつけて下さいネ!

ところで、ヒサオさんの事なんですが・・・・・
体調が悪いのでしょうか?
私の見る範囲ではお見かけしないのでうが・・・・・
調子が悪くなければいいのですが・・・。
大神さんはご存知ですか?
こんばんは^^
2009/02/09 20:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
早めに気付き、良かった(^_^) ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる