ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シンポジウムの録画まだ見れますよ。

<<   作成日時 : 2009/03/01 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

シンポジウムの録画まだ見れますよ。

☆東アジアALS患者在宅療養研究シンポジウムの
録画動画見れます

シンポジウム主催者に感謝します。ありがとうございました。。
http://www.i-project.jp/als/
追加して有る録画もあります。
一般の人や見た人もまた見てほしいです。
体が動けないが、活動などして生きてること知ってほしい。

ALS患者8000人も居る。外国人ヘルパーさんも居る。
ヘルパーさん、看護師さん不足。


24時間介護必要な重度患者の居る、介護事業所や
病院や施設には、国から助成金をもらい雇用を確保できたら良いな。

ALS協会やALS患者先輩や支援関係者が、頑張ってる。
ありがとうございます。

ドジな話です^_^;
モバチュ見るのに、インストールしてなかった(・_・;)
当日始って、インストールして貰いました。
先日テレビ見ようとして、イヤホン無くって慌てた!
ケアスタッフさんが、見つけた。
シンポジウム聞く為にパソコンに差し込んでて、ど忘れした(ーー;)
ご免なさい。 歳かな〜
病棟の看護師さん名前覚えてるが、たまにど忘れする。
48歳とサバよんでる(^^ゞ

2月26日は、親友の誕生日でした。
おめでとう☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o
お互いに前向きに生きようね(o^-^o)
辛い事もあったが。皆から介護してもらえるし、
皆に出会えて幸せ(o^-^o) 母やみんなと生きて会えるしあわせ感じてる。。

今日から3月。春(^O^)/
「菜の花咲いてるよ」のメールに菜の花のお浸しが美味しいと答えた(∋_∈)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
筋ジス患者の安永峰夫です。
国へES細胞やiPS細胞などの研究費へ投資をお願いする署名を集めています。
様々な病気の研究がされるには多くの研究費が必要だと思います。
市民の力で後押し、応援したい署名活動です。
この研究には期待しています。
ご協力お願いします
詳しくは下記のページを見て頂けると助かります。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~MINEO/es-ips.html
安永峰夫
2009/03/03 16:56
*\(^o^)/*ニイハオ 大阪は暖かく穏やかな昼下がりです。
そちらはいかがお過ごしですか?
気管切開して丸5年になりました。やはり色々ありました。
気管内の大量出血、心筋梗塞で緊急手術、胆石など数えればきりがありません。
かずさんも呼吸器と上手くおつきあいされる事を願っています。
春はそこまで来ています。(*^_^*)
村のおやじ
2009/03/04 13:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シンポジウムの録画まだ見れますよ。 ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる