ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハートの花壇U

<<   作成日時 : 2009/06/08 18:58   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
画像
ハートの花壇U

私の部屋の窓から見える様に作ってくれました(v^-^v)♪
夜勤明けで、作って貰いました。
ハートの花壇見た人が、乙女チックな看護師さんと、誰かが言ってた(^*^)v
私も心は、乙女(^c_`*)? 何処が?乙女といわれそう(^^ゞ

看護師さんが、沢山写真を撮って貰いました(o^-^o)
皆さん、ありがとうm(_ _)m

今日は1人で、画像に挑戦\(^o^)/ 
今日はS先生と、外に出て花壇を見に行った(^・^)



はてなさん、訪問ありがとうございます。。
人の優しさに感謝します。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、花壇二つになったんですね

窓から見る花壇も可愛いでしょうが
そばで、見るともっと可愛いでしょうね
かずさんや私の昭和30年代生まれの
熟女は、乙女に憧れるんですよ(笑)
私のHPのアドレスには
「otome」の単語が、しっかり入ってます
私HPのプロフには載せてないですけど
昭和35年生まれのネズミさんです。
日日是好日@ゆうこ
2009/06/08 23:45
かずちゃん久し振りです。
ブログで、いつも前向きなかずちゃんで安心してました。
初めての画像、とても可愛いですね(^o^)v
ハート型の花壇に、色とりどりのきれいなお花と、白雪姫に
出てる可愛い小人さんを見てるだけで、とても癒されますね!
まるで、おとぎ話のように夢がありますね(*^o^*)
見た瞬間、あまりにも可愛いので、直ぐに画像を保存
しちゃいましたv(^◇^)v
うめぼし
2009/06/10 20:51
かずちゃんへ 
屋の窓から見れるように、もうひとつ可愛い花壇が
増えましたね!
乙女チックな看護師さんの力作ですか?
夜勤明けにも拘らず、看護師さんの優しい気持ちがとても
嬉しいですね。
それは、かずちゃんの優しい人柄と、いつも人に思いやる
感謝の気持があるからだと思います(-^〇^-)
看護師さん達の優しさに、感謝の気持ちでいっぱいです。

私事で申し訳ありませんが、
伝の心でメールが送受信出来ません。
日立のO氏に尋ねてみた方がいいですかね〜
以前、かずちゃんのPC修理に出しましたよね。
どこに修理出しましたか?
教えて貰えますか? お願いします<(_ _)>
            次女うめぼし☆
うめぼし
2009/06/10 21:05
うめぼしさんへ
先ほど、Hさんにメールで伝えました。
Hさん経由で、Oさんに伝わるでしょう。

以前私も同じ事とありました。
複数のプロバイダー使用してる場合
(家族が他の所)、伝の心使えなかった。
アカウント名複数あったら、メール出来ませんでした。
私の場合、プロバイダー、アカウント名を1つにしたら
直りました。
私は3回故障したけど、上記の事だったら、直直るけど。
去年末は、初めて日立に修理に出しました。

うめぼしさんは、伝の心だけ送受信出来ないのですか?
アウトルックで送受信出来ますか?
ホームページ閲覧は、出来る。
等何が出来ないか、Hさんに伝えてね。
かず
2009/06/11 11:28
うめぼしさんへ
ケアマネジャー、Hさんに故障した事伝えて下さい。
明日Hさんが、伺うそうです。
かず
2009/06/11 18:55
かずちゃんへ

早々とお返事、ありがとうございます。
PCの事は詳しく分かりませんので、Hさんに連絡して
みますね!
いろいろ教えて頂いて助かりました。
本当に、ありがとうございました(^o^)v
        うめぼし☆

うめぼし
2009/06/11 21:18
かずちゃんへ

今日、Hさんが来られました。
いろいろ聞いて貰ったけど、やはり日立に修理に出す事に
なりました。
アカウント名はひとつですけど、プロバイダーは複数です。
伝の心から、メール送受信は出来ません(-_-#)
アウトルックで送受信出来ると思いますので、メール送信
してみますね!

かずちゃんへ

今日、Hさんが来られました。
いろいろ聞いて貰ったけど、やはり日立に修理に出す事に
なりました。
アカウント名はひとつですけど、プロバイダーは複数です。
伝の心から、メール送受信は出来ません(-_-#)
アウトルックで送受信出来ると思いますので、メール送信
してみますね!

うめぼし
2009/06/12 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハートの花壇U ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる