ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本ALS協会20周年記念誌☆

<<   作成日時 : 2009/09/08 18:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

日本ALS協会20周年記念誌☆

今日2時過ぎ福岡市のに、パシフックの人が来ました。
エアバックスィッチの感度調整器を修理に出してた。
持って来てくれました\(^o^)/
スィッチが、違う位置に入ってた。色々触ってて、
間違って入ってた。中の部品きれいにして、貰いました。
伝の心知ってる人、少ないから仕方ないけど。
代器を使わせて貰い、ありがとうございましたm(_ _)m
来て貰い、ありがとうございました。

事務のNさん、ありがとう(^◇^)  看護士さん達いつも、PCセットして貰いありがとう
リハビリ室に、爽やかな秋風がふいた(*^_^*)


私の独り言です。
転院して1ヶ月間、インターネット出来なかった(・_・;)
今時の病院のテレビは、カード精算だから高い\(◎o◎)/!
1時間50円だから、見たい番組だけ見る。
インターネットしてた方が、安い(*^_^*)
インターネット出来ない時は、溜まったメール
整理してた(^^ゞ 送信箱、アウトルックの
メール削除しまくった。すっきりした\(^o^)/

暇になった(・_・;)
デスクトップにコピーしてた、
日本ALS協会20周年記念誌を読み返した。
協会本部の歩みや各支部の歩みを読んだ。
沢山人のおかげで、協会本部や各支部が出来た事、
感謝します。。
患者や遺族やボランティアさんが、運営されてる
から、大変です。

私はブログしてて、各支部にリンク貼って貰いました。
それが縁で、近畿ブロックには、伝の心の事
わからないことメールで尋ねてお世話になってます。
各支部にもお世話になりました

ちなみに、日本ALS協会20周年記念誌は
新潟支部のホームページでダウンロードして読めます(*^_^*)
「照る日かげる日」等読めますよ。

ちなみに、私も一般投稿してて、機関紙初デビューでした(^^ゞ

新米ALS患者さん、一般の人達に読んでほしいです

ゆうこさん、いつもコメントありがとう☆

ひらおさん、初コメントありがとうございました☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
原稿書きたいので、暫く
ブログ休みます。ご免なさい。m(_ _)m

皆さんは、コメント欄に
何でも、詩や短歌書き込んで
良いよ(^◇^)

ここに書くより、公募で
賞品ゲットした方がいいか(^^ゞ

看護師さんが、ブログ見たよと。
嬉しかった(*^_^*)

伯母が来た。ありがとう☆
かず
2009/09/10 13:49
こばんは!!
執筆活動ですね、集中して取り組んでください
私も、書き物を依頼されたので、書いてみましたよ
公募と違うけど、公開されたらお知らせに来ますね
日日是好日@ゆうこ
URL
2009/09/11 00:12
皆さん、こんにちは\(^o^)/
少し、休息します。
ブログ少しお待ち下さい。
ご免なさい。ではまたネ(@^^)/~~~
かず
かず
2009/09/16 11:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日本ALS協会20周年記念誌☆ ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる