ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢をあきらめないで♪♪

<<   作成日時 : 2009/12/30 19:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

夢をあきらめないで

「夢をあきらめないで」は、岡村孝子さんの曲♪
歌声、優しい歌詞、和みます(*^_^*) 今の私の心境、あきらめないで。。

ALSは動けない、声が出ないだけ。人工呼吸器つけたら、生きられる。
五感はある。心は、自由\(^o^)/

4年前は、ただ生かされたまま。諦めてて、どうでもいいと・・・

ALS患者先輩達が、絵や短歌や詩に励まされました(*^_^*)
会長や副会長や他の患者さんや各支部の活動に感謝します。。

Sさん、あきらめずにのアドバイスありがとうございます。
Kさんから他の障害者の原稿引き受けて、北海道の友出来たし)^o^(
原稿担当者の実家が、福岡市で縁を感じた(*^_^*)
Kさん、ありがとうございます

生き甲斐を持って、諦めずに!ハート元気に生きます\(^o^)/
ただ寝てたまま、つまんない(・_・;) 
来年も車椅子に乗って、桜を見たい(*^_^*)で、ワインを飲むヽ(^。^)ノ

シソさん、うめぼしさんありがとう
ブログに気持ちだま入れて貰い、ありがとう☆
アンナさん、ゆうこさん会えて良かったです(o^-^o)


今年はN病院から、K病院に転院。
N病院の皆さん、良い想い出を沢山ありがとうございましたm(_ _)m
K病院の皆さん、慣れないパソコンセットして貰い感謝します。
看護師さん、ブログ見て貰いありがとう(*^_^*)
皆さん、今年お世話になりました。ありがとうございました。
良い新年をお迎えください。. : * : ・ ' ゜。. : * : ・ '

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、今年は色んな人と出会うと年だったようです。
かずさんとも出会えたし、私にとって良い刺激となりました
有り難うございます。

来年も、変わらずしゃしゃり出てきますが
かずさん宜しくお願いいたします。
日日是好日@ゆうこ
2009/12/30 21:08
お久しぶりです、以前のNHKの番組も見れました。ここ最近私も岡村孝子の曲を聞いています、若い時には岡村孝子
Bluereef
2009/12/31 09:10
かずさんのブログ読んで、自分だったらどうするかなぁ?と思うことがあります。
笑顔を忘れないように心がけます。
来年もちょいちょい、お邪魔します。
ひらお
2009/12/31 13:57
はじめまして(^^)
岡村孝子さん、いいですよね〜♪澄んだ歌声に癒されます。
ALSというご病気なんですね。なんとなくですが知っています。
私は仙台なのですが、以前新聞で年頃のお嬢さんがいらっしゃる女性のことを読んだことがあります。
どうぞ「夢をあきらめないで」!!
よいお年をお迎え下さい
ひなた
2009/12/31 16:06
今年はありがとうございました。
色々と励まされて(*^人^*)感謝!
来年も☆ヽ(▽⌒)よろしく♪
良いお年を!
アンナ
2009/12/31 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢をあきらめないで♪♪ ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる