ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ペグ交換した\(^o^)/

<<   作成日時 : 2010/01/29 16:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

ペグ交換した\(^o^)/

今日2時頃、ペグ交換しました。
院長先生が、しましたが、上手かった(*^_^*)
手際よくそんなに痛くなかった。5分で終わった。ありがとうございます。

また2日前から、伝の心のエアマウス足で押し始めた。
手首が、痺れる。まあ〜パソコンの使いすぎだが(^^ゞ一休み。
右手で押してるのに、左手首もしびれます。手は、毛布をかけた
だけで重みで痺れてる感じ。私は体に痛みは無い。
足でエアマウス押し過ぎると、膝下から物凄くだるくなる(・_・;)
足を組み替えたりするが・・・ 手と足交互に休ませてる。

最近何故か寝る時、膝曲げて寝る。楽な姿勢。昼間は伸ばしてる。

長文で、横にカーソル動かすの大変面倒(・_・;)
で、ワードパットにコピーし文字大きく、読んでる。裏技発見\(^o^)/
というか、ウインドウズ操作を知らなかっただけ(*^_^*)
操作覚え嬉しい(o^-^o)

今、生きてる事に感謝します。。愛をありがとう(o^-^o)
また、休息します(‘ー‘)/~~ βyё☆βyё

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スムーズなペグ交換で良かったね!!
私は、まっすぐに寝られないから
いつも横向きで、膝をまげてもらって寝てます
朝まで同じ格好だから、朝は固まっていて
座り姿勢をとるまで、ジワジワ起こしてもらいます
私も、かぶり物が重くて困ってますよ
真冬でも、薄手の毛布1枚着るのがやっとです
部屋は、外界とは別世界の温度設定よ(爆)
電気代が、すごいです(笑)

WINDOWSの便利機能、フルに使わないとね!!
日日是好日@ゆうこ
2010/01/30 23:11
 きましたよー
これから時々 お邪魔させていただきますね
 宜しくお願いします。o(^-^)o

ゆんゆん
2010/01/31 08:57
ゆうこさんへ
お互いに現状維持に、頑張りましょう\(^O^)/


ゆんゆんさんへ
訪問、ありがとうございますM(_ _)M
私もマイペースで、ガンバル(O^-^O)
かず
2010/01/31 14:42
かずさんも手が痺れるの?私もそうよ。
整形外科で首のレントゲンを撮りました。骨の5番目と6番目(だったかな?)のすきまがつぶれかけているからじゃないかっていわれました。加齢のせいだそうよーー(´ロ`)=3 枕の高さを変えてみるのもいいかもと、鍼の先生が言ってましたが、あまり実感ないです。歳かぁ〜、しょうがないっすね。休息は大事です!!
千葉っ子ママ
2010/02/01 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペグ交換した\(^o^)/ ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる