ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆さんへ ありがとうm(_ _)m

<<   作成日時 : 2010/02/01 15:42   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

皆さんへ ありがとうm(_ _)m

私と関った方皆さんに、ありがとうございました。。
私が生かされているのは、皆さんのお陰です。ありがとう。。

昨日の朝、亡き父が夢の中で教えてくれました。
私には、寛容なさに気付きました。
慣れないパソコンをセットしてくれるスタッフに感謝します。。
K病院の皆さん、ありがとうございました。。
人を介護する方は、根が優しい(^ー^) ボランティアさん、ありがとう。
ALSになって、皆と出会えて良かったです

北摂杉の子会の機関紙「地域に生きる」のひゅうまんリレーの
3ページに私の投稿文HPで見れます(^^ゞ
40号1月(北摂杉の子会法人機関誌のページ)http://www.suginokokai.com/kikanshi/index.html

他の39,38号も見てね。37号に人工呼吸器つけた子供達が、
地域で生きるで載ってます。
北摂杉の子会の原稿担当者Yさんは、とても対応が良いです)^o^(
Yさんは、伝の心でのメール交換始めてでした。テレビでは、見た事
あったそうです。Yさん、ありがとう。。
ではまたね(‘ー‘)/~~ βyё☆βyё

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
待っていましたよ
投稿読ませていただきました。和さんも見られました(笑)
私のブログに、和さんのブログ内容の一部を転載して紹介させてもらいました・・・OKもらう前にアップしてしまいましたが
大丈夫でしょうか(笑)
より多くの方に、「ALS」の事が届くようにと私も願っています。
おはようございます!!
2010/02/02 05:41
ニックネームに「おはようございます」と書いてしまいましたよ(爆)
上のコメントは、おっちょこちょいの「日日是好日@ゆうこ」です(笑)
日日是好日@ゆうこ
2010/02/02 07:01
大神さん
お久しぶりです^^

ひゅうーまんリレーの投稿文読みました。
写真も載ってて
この人が大神さんなんだ〜^^!
と、見させてもらいました。
 
大神さんの前向きで
いつも周りの人に感謝する気持ち
私も見習わなきゃと
いつも思います。
(なかなかですが・・・・><)

今日は節分
巻きずし食べました。
体と心が元気であることに感謝します。

                     ふみ子



梶妻
2010/02/03 20:04
ゆうこさんへ
日日是好日@ゆうこさんの、ブログに
載せて貰いありがとうございます。。

ふみ子さん、お久し振りです(^◇^)
ALS機関誌に、顔写真載せた事あるけど。
母似の顔だったら、ブログに載せたかも(笑)
父が怒ってるかな?m(_ _)m

先月、千葉ッ子ママさんが会いに来て貰い
とても嬉しかった(o^-^o)
ふみ子さん、人の絆に感謝します。。
ふみ子さん、ありがとう☆

昨日は看護師さんが、イヤホンを掃除してくれた。
イヤホンの穴に、耳垢が溜まってた(^^ゞ
一杯詰まってた(-_-;)ハハハッー 入浴日だった。

「元気って あげたり
もらったり できるんだね」
シソさんから、貰った卓上カレンダーの
2月に書いてた、素敵な言葉(=^・^=)
2匹の子犬が、寄り添った写真v(^◇^)v
まったり気分)^o^(
かず
2010/02/04 16:02
かずさん、耳の穴は頻繁に拭いてもらったほうがいいですよ。
夫も、入院中はイヤホーンがびっくりするほど汚れたよー。
あと、鼻の穴も意外と汚れるの。顔を拭いた後、小指にタオルをつつんで
ホジホジします。
そっかー、元気ってあげたりもらったりできるんだね。わかるーー(*'-^)-☆
かずさんには元気をもらいっぱなしだね。いつもありがとう!!!
千葉っ子ママ
2010/02/11 19:31
~☆・゜:*:゜(=⌒―⌒=)ノHappy Birthday to You!!(=⌒―⌒=)ノ~☆・゜:*:゜
かずさん、お誕生日おめでとうございます!!!

夫と同じ誕生日だなんて、驚いたよー。もー、他人とは思えないワ。
ひっとりじゃないってー、すってきなコトねーって昔誰かが歌ってましたね。そんな気分です。永遠のウンじゅーウン才に幸あれーー(・∀・)イエーーイ

千葉っ子ママ
2010/02/13 17:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆さんへ ありがとうm(_ _)m ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる