ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Good Luck(@^^)/~~~

<<   作成日時 : 2010/07/31 08:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

Good Luck(@^^)/~~~

ALS歴7年。産業医大で、告知受けよかった。
U先生、難病医療専門員Nさん、Kさんたちと出会えて良かったです。
1年半の在宅生活充実してた。リハビリ通院楽しかった(*^_^*)
母と北海道旅行に行き、霧の摩周湖晴天抜群の眺めでした\(^o^)/
すぐにパソコン買って気付いた。自分に出きるか??ローマ字綴りから、覚えた^_^;
何れ声がでないから、必死だった。でも、一切延命措置拒否してたのに、
この矛盾は、生きたい証拠?

地元N病院での2年8ヶ月、とても楽しかった(v^-^v)♪
リハビリの先生達の恋の行方が気になる(⌒▽⌒;)
若い看護実習生やリハビリ実習生達との交流、忘れません。
看護師さん達が、ミニ雪だるまやハートの花壇作ってくれた。ありがとう(^◇^)

私は、KBC8時の木曜ドラマ京都シリーズが大好き (^-^)g"
京都の町並みが、好き。沢口靖子さん、内藤剛志さん、野際陽子さん好き(o^-^o)
いいちこのCMソング、「まだ君に恋してる」ず〜っと前から大好きです(o^-^o)
メローディと、森の景色に胸キュン☆⌒ 景色を見てると、故郷を想い出すから。
入院生活5年半で、実家に1度も外出や外泊してない。20段の石段があり、入れない。
転院繰り返し。通過点だと、言われた。まあ、2度は自ら転院したいと言ったが。
私が求めるのは、安住の地。人間らしい生活したい。

母の実家。52年間お世話になりましたm(_ _)m 我が町故郷、福岡ありがとうございました。
転院します。Good Luck(@^^)/~~~   次回に続くヾ(*'-'*)マタネー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
写真点描・札幌花物語 7
 大都会の札幌は好感度も高いし、明治期からの、道路が碁盤の面のようになっていて、都市計画がしっかりしていましたね。住むにもよし、観光にもよしのオールランドプレーヤーのよ... ...続きを見る
つき指の読書日記by大月清司
2010/08/07 08:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
心配してました。 あなたの思い出には残らないかもしれないけど…まだまだ手探りな貴女の病気、私達看護師も試行錯誤しながら頑張りますp(^-^)q 桜想い出してね! step bv step (一歩一歩)ァ 私の大好きな言葉をあなたに贈ります!
K
2010/07/31 11:16
Kさん、コメントありがとう(o^-^o)
N病院の看護師さんですね。
桜忘れません。皆さんの事、忘れません。
初めてのALS患者受け容れてもらい
ありがとうございます。
居心地、良かったです(o^-^o)
一歩一歩歩んで、生きます☆
かず
2010/08/01 11:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
Good Luck(@^^)/~~~ ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる