ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいことあった\(^o^)/

<<   作成日時 : 2012/03/03 21:20   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

嬉しいことあった\(^o^)/

東京地域に3月4日の朝日新聞朝刊の声の欄に掲載\(^o^)/
東京地域に、載る超嬉しい(o^_^o) いつも地方版。

3月3日。マチャミさん、新人同行者。9時半入浴。訪問看護師さん来ました。
12時過ぎ。CIL下関Mさん、M看護師さん、あやかさん来ました。
経管栄養実習今日から、始めました。
マチャミさんだけ、実際に半固形栄養入れた。あやかさんは、
空の容器持ち口頭で説明を2回したら合格。
看護師さんと私のチェックしたら合格。

同行者と口文字練習。

6時半。MさんとM看護師さん来ました。
かずみさん、ミチコさんが、実地テスト。皆合格。
M看護師さん、夜勤明け。ありがとうございました☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
朝日新聞を読みました。大神さんが病気に負けずに独立生活をされていることに感動しました。
私は12年間体調不良に苦しみ、入院8回を経験しましたが、今は回復しています。
大神さんがお元気でALSの啓発活動に励まれることをお祈りしています。

小石
2012/03/04 09:34
小石さん、初めまして☆
コメント、ありがとうございます☆
生きてこそ、喜怒哀楽あります。
小石さんの体調よくなることをお祈りしてます☆
かず
2012/03/04 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しいことあった\(^o^)/ ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる