ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 迎春&渡哲也さんから、年賀状を頂きました(^-^)v

<<   作成日時 : 2014/01/03 14:42   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

迎春&渡哲也さんから、年賀状を頂きました

\  ●  /         +.☆
\ ( ̄ ̄) /        新年あけまして
\( ̄ ̄ ̄ ̄)/     +.☆   おめでとうございます!
┣━━巛━━┫

。・:*:`☆、。・:*:`★    .。・:*:`☆、。・:*:`★
     。・:*:`☆、。・:*:`★  、。・:*:`☆
昨日よりも今日、今日よりも明日があなたにとって
一番いい日になりますように・・・。
       ★.。・:*:`☆、。・:*:`★    。・:*:、

2014年1月1日
朝12時半、寝る。
7時半、起床(^o^)自然に、目さめた(*^-^)年かな〜^-^; 両親の夢見た(o^_^o)
10時。訪問看護師さん来ました。  11時から、12時寝る(^O^;
年賀状、見せて貰った(^o^)な、なんと\(^-^)/
渡哲也さんから、初めて年賀状頂きました(⌒‐⌒)超嬉しいo(^-^)o渡哲也さんの笑顔素敵o(^o^)o
私は、慌てて、渡様に年賀状出した(*^-^)ミユキさんに、頼んだ。私は、年賀状印刷した。
実は、渡様の去年の誕生日12月28日までに着くようにお祝いの手紙書きました(o^v^o)
4時過ぎ、白ワインをマドラーで6口口から飲んだ(⌒‐⌒)
キヨミさんに、渡哲也さんに、頂きました年賀状をデジカメで撮って貰いました(o^_^o)

2日。(去年12月31日に、名高さんの夢見た(^-^)v)
カナさんに、毛布や犬のぬいぐるみ干して貰いました。誰も来ない日。お正月だし^-^;
掃除。   4時で、マイさんに、交代。マイさんに、指示し白ワイン飲んだ(⌒‐⌒)
6時から、テレビタイム(^-^)v

3日。いつも、6時50分に目覚まし時計かけてる。6時30分に、起きた。ユミコさん、慌てて用意した。
10時過ぎ、訪問看護師さん来ました。

母の誕生日☆生きてたら、88歳☆ 長生きしてたら、親孝行出来たのに。

  ☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・★・'
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜

新年の抱負
☆現状維持\(^o^)/
☆誰からの役に立ちたい☆
☆ピアカン、頑張ります☆
☆渡哲也さんに、会う努力します\(^o^)/


  ☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・★・'
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜
フジテレビで2014年1月8日10時から「僕のいた時間」ALSドラマが放送されるそうです。
http://www.fujitv.co.jp/bokunoitajikan/index.html
主演は、三浦春馬さんです☆見てね☆   Nさんから、情報提供です。ありがとうございます☆

今年も、宜しくお願いします☆

写真2枚目ー渡哲也さんから、年賀状頂きました(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
写真3枚目ー去年の忘年会
写真4枚目ー去年の忘年会 海響館 イルカ見ながら、食事(^-^)v
画像

画像

画像

画像




渡哲也“無頼"COMPLETE DVD-BOX
Happinet(SB)(D)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 渡哲也“無頼

コロムビア 石原裕次郎&渡哲也「男たちの伝説の原点」(CD)【演歌・歌謡曲 CD】
コロムビアファミリークラブ
石原裕次郎&渡哲也「男たちの伝説の原点」(CD) Disc1 石原裕次郎 1956?1965 狂った

楽天市場 by コロムビア 石原裕次郎&渡哲也「男たちの伝説の原点」(CD)【演歌・歌謡曲 CD】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します(^_^.)

あぁ、年賀状有り難う御座いました。
和ちゃんは、正月早々に、嬉しい事が有りましたね(o^_^o)
大物俳優の渡哲也から年賀状が届くなんて、年頭から縁起が好い事で
{初夢が両親)の夢とは親孝行だね・・・
今年も和ちゃんが無事に過ごせるように、空から見守ってくれるよ
元日には白ワインをマドラスで、口から飲んだんだね!
味は如何でしたか?たくさん飲まなければ分らないかもね(+o+)
とにかく、今年も一年、気張らず、頑張らず楽に過ごして下さい。
日記も余り、一生懸命にならないで適当にね。
私も最近は歳のせいか、人の名前が覚えられないので、(?_?)
ヒサオ
2014/01/04 14:51
ヒサオさん、今年も、宜しくお願いしますm(_ _)m
今年のお正月は、忘れられず良いです(⌒‐⌒)
まさか、渡哲也さんから、年賀状貰いハッピーo(^-^)o
両親や兄たちに、見守ってくれてます☆
白ワイン、舌で味わってます(⌒‐⌒)
ヒサオさん、いつもコメントありがとう☆


皆さんへ
ミニ原稿書いて無く、23日までブログお休みしますm(_ _)m
中々、纏まらん( ̄○ ̄;)! 19日発表なのに(´ヘ`;)


今日は、フジテレビ22時 三浦春馬さん「僕のいた時間」
ALS患者ドラマ始まります。
かず
2014/01/08 21:18
昨日嬉しいメール来ました(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)

沢口靖子より新年のご挨拶

※このメールは、昨年、沢口靖子宛てに
 東宝芸能ホームページからファンメッセージを
 お送りいただいた方に送らせていただいております


皆様

いつも沢口靖子を応援いただきありがとうございます
本人からの新年のご挨拶を送らせていただきます

******************************************************************


明けましておめでとうございます。

いつも皆さまの温かい応援メッセージに励まされております!
ありがとうございます。

2014年が皆さまにとりまして幸せですばらしい年になりますように。

本年も応援のほど、よろしくお願い申し上げます。

沢口靖子


******************************************************************

本年は6月5日〜29日(予定)に、東京・新橋演舞場にて
三宅裕司さん率いる東京喜劇「熱海五郎一座」に
出演させていただきます

変わらぬご声援のほど宜しくお願い申し上げます


                     平成26年1月吉日
                     東宝芸能株式会社
かず
2014/01/09 11:29
障害者病棟で働く看護師です。
ALSの患者さん入院されているんですが、看護に行き詰まり、貴方様のブログを読ませて頂きました。
何名か入院されてますが、ついこの間入院された患者様は伝の心を使わず、ジェスチャーからまず訴えてこられるため、なかなか理解できず、筆談にして頂くのですが、筆談もうまく書けないため解読にも時間がかかります。
ナースコール鳴ったら業務を中断し、即訪室するようにして対応してたんですが、それでも遅いとおっしゃられ、ジェスチャーで理解するのはプロ(看護師)なら当たり前と言われてしまってます。
お互いに理解していきたいのですが、とてつもない壁があり、看護に行き詰まり、お恥ずかしながら泣いてしまいました。
どのように関わっていったら良いのか分かりません。
ご家族の方は遠方なので来られません。
レスパイト入院なんですが、情報があまりに少なく、本人も私たちもどのように接したら良いのか分かりません。
りんご
2014/01/19 22:01

りんごさんへ
初めまして(^-^)
ALS患者として、対応と受け入れて貰い感謝です。
下記のメールアドレスに、連絡下さい。
宜しくお願いします。
kazuko1513@dolphin.ocn.ne.jp
かず
2014/01/20 16:07
テレビ放送お知らせ
1月20日22時NHKプロフェッショナル仕事の流儀



かず
2014/01/20 21:04
りんごさんへ
りんごさん、メール届きました。
返信しました。が、戻って来ました。
パソコンで、メールお願いしますm(_ _)m
大神和子
かず
2014/01/28 22:16
プログみました。ものすごい前向きではげまされました
とも
2014/04/02 09:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
迎春&渡哲也さんから、年賀状を頂きました(^-^)v ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる