ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS >リルテックのジェネリック&ラコール半固形発売\(^o^)/&ALSを、生きる条件☆

<<   作成日時 : 2014/06/18 19:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

リルテックのジェネリック&ラコール半固形発売\(^o^)/&ALSを、生きる条件☆

※ALSの進行抑える薬のリルテックのジェネリック、リルゾールが武田薬品から発売されました\(^o^)/\(^o^)/
リルゾール錠50ml(AA) JANコード 49871231 57001(私は、アスカ製薬からのリルゾール服用)
(4月10日から服用、私は副作用無し)

※ラコール半固形(トロミつき)、イーエヌ大塚製薬株式会社発売されました\(^o^)/\(^o^)/
6月1日から、発売されました。(私は4日から、注入してます。異常無し)

☆医師に、相談してくださいね☆
☆リルテックは、ALS患者限定で高価です。。リルゾールは、安価です。
医療費削減!  
薬局は、在庫かかえ負担減ります\(^.^)/ ジェネリックに、変えましょう!

☆ラコールは、トロミ買う必要ありません。医療保険適応。
 ☆☆ALSメーリングリストから、情報です☆
 ALSメーリングリストに、入会勧めます! 情報、アドバイス満載\(^.^)/
 情報公開には、限度あり、情報公開には、承諾入ります。
 ALSに関心有る方、誰でも入会出来ます。入会費、無料。
☆日本ALS協会本部事務局に、入会問い合わせお願いします。

。・:*:`☆、。・:*:`★    .。・:*:`☆、。・:*:`★

※私は 尊厳死法制化に、反対します。人工呼吸器装着は、人工呼吸療法です。。生きることを前提です。生きる尊厳あります。
尊厳死法制化になったら、後期高齢者や声でない患者アウトです。お金かかりますからね。
呼吸器外し反対します。生きてそれぞれ自分らしく生きています。tls(閉じ込め症候群)も克服されるかもしれません。

。・:*:`☆、。・:*:`★    .。・:*:`☆、。・:*:`★

☆「 ALSを生きるためには条件があります。このことぬきには生きられません。
 ALSを生きると言うこと、それは たくさんの人に助けられて生きるということであり自分がやることと人にやってもらうことが、同じ価値をもつという
ことである。自分がやることと機械にやってもらうことが、同じ価値をもつということ。それは 目的と目標をもち、そのために努力して生きるということ。
人にまじわり人に学び、人の役に立って生きるということ。からだのどこも動かなくても、工夫してがんばればなんでもできる、ということ
 以上を理解できたからだと思います。だから介護を受け、呼吸器に空気をもらえると思います。 ALS患者、絶望せずにips細胞の薬の開発とHALを待ちましょう☆
(東京のALS患者、佐々木公一さんの言葉を引用)」

☆私は、独居移行で苦境だったとき仲間、佐々木さんから、励まされました。
ありがとうございました☆
。・:*:`☆、。・:*:`★    .。・:*:`☆、。・:*:`★
☆お知らせ 日本ALS協会福岡県支部総会 交流会 
日時 6月22日 
時間 午後1時〜4時(受付午後0時30分〜)
会場 九州大学医学部 百年講堂
     福岡市東区馬出3丁目1−1  
        ☎092-642-6257
講演 「自分らしい生き方」
      日本ALSきょうかい福岡県支部 
  
   後   交流会 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
>リルテックのジェネリック&ラコール半固形発売\(^o^)/&ALSを、生きる条件☆ ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる