ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 迎春☆&沢口靖子さんから、年賀状を頂きましたヾ(^v^)k

<<   作成日時 : 2015/01/03 17:18   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

迎春&沢口靖子さんから、年賀状を頂きました

迎春
皆様にとって、良い1年になりますように、お祈りしてます☆☆☆
本年もよろしくお願いいたします☆

☆抱負
★重度訪問事業所増やして、吸引出来るヘルパーさん増やしたいです!
★介助者さん達の待遇改善!
※まず下関市や山口県で、発表や発言します。機会を、下さい。よろしくお願いいたします。
セールスウーマンへ(^-^)/

      。. : * : ・ ' ゜。. : * : ・ '。. : * : ・ ' ゜。. : * : ・ '

1月1日。何時もと同じ6時50分、起床^-^;
朝、お父さんかお母さんのどっちかの夢見た(*^-^)
朝食、ラコールと味噌汁注入。オルベスコ吸入。
 9時交代、去年と一緒のミユキさんと、元旦過ごす。9時から、12時まで寝た…(__).。oO
12時、昼食。。
年賀状を、見せてくれた。ミユキさんが、「沢口靖子さんから年賀状来てます(^v^)」
吃驚。。とても、ヾ(^v^)kヾ(^v^)k
 去年は、ファンみんなに、東宝から沢口靖子さんのメール年賀状頂きました(⌒‐⌒)
沢口靖子さんから、初めて年賀状頂嬉しいヾ(^v^)kありがとうございます☆

介助者さんから、携帯電話の着信音を、科捜研の女の曲に変えて貰いました。
出勤と行動のオリジナル曲聴くと、元気でて行動したくなるへ(^-^)/へ(^-^)/

先日は、パソコンの師匠にメールで教えて貰いました。
今日は、自分でパソコンメール着信音を、設定しました。
科捜研の女の「出勤と行動」好きな曲聴き、元気でるよへ(^-^)/

 ユミさんに、(卓上カレンダー)「ディズニーのカレンダーの曜日が、違う」と言った。
私は、パソコンのキーボードに置いてる1月の介助表と見比べて言った。
ユミさんは、「日曜日から始めるカレンダーと月曜から始める2種類がある」と言った。
しらんかった(ΘΘ)ρ

2日。朝、プリンに囲まれた夢見た(*^-^)
 10時半。訪問看護師さん、来ました。

3日。9時半。訪問入浴さん、来ました。初入浴ヾ(^v^)k
入浴スタッフさんは、今年の西部警察カレンダーに気がつきました(^v^)
 ユカさんに、沢口靖子さん宛に年賀状書いて貰いました^-^;

今日は、亡き母の誕生日☆ 父や母派や兄や祖母に見守られてます。
ハート元気に生きます☆

写真ー沢口靖子さんから、頂きました。年賀状ヾ(^v^)k
写真ー家のしめ飾り

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
迎春☆&沢口靖子さんから、年賀状を頂きましたヾ(^v^)k ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる