ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ムービーU、作りましたヾ(^v^)kヾ(^v^)k

<<   作成日時 : 2015/07/16 18:17   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

ムービーU、作りましたヾ(^v^)kヾ(^v^)k

ムービーU、作りましたヾ(^v^)kヾ(^v^)k
 https://www.youtube.com/watch?v=keMxohGtksI

7月19日までだけど、作ってみました(^-^)
ALS生きるためには、口文字も必要な事だけど、
パソコンが1番必要です。。。
支援者や友達に、連絡や何をするにもパソコン必要。。
マイボイス、視線入力、HALあります。。。
 私のパソコンのデスクトップ待ち受け画面、渡哲也さんですヾ(^v^)kヾ(^v^)k

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久し振りです。
動画を見せて貰いました、相変わらず元気な姿に安心しました。
カズちゃんの周りにはたくさんの協力者が居られて心強いですね
それも、貴女の人柄が素晴らしいからだと思います。

これは私の思いつきですが、少しばかり太り過ぎでは(´・ω・`)
今少し体重を落とした方が楽なのでは・・・・・・・・・・
ベットの中や車椅子での、お尻にかかる体圧などを考えて
尤も、これは私の余計な心配かなぁ〜〜〜〜〜〜
自分がベストならば結構ですが、つい余りの健康優良児な姿なので
あぁ、女性に太り過ぎなどと、これは失礼な事を申しました。
ヒサオ
2015/07/17 12:55
ヒサオさん、お久しぶりです(^人^)
支援者に、支えられて感謝しています☆

ヒサオさんの体調、心配してたけど、
心配してそんした(^O^; アカンベー( ̄○ ̄;)!
750カロリーしかとってないけど、痩せないのよ^-^;
ナイーブな乙女は、傷ついた(-_-;) 


嘘だよ アカンベー( ̄○ ̄;)!
かず
2015/07/20 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムービーU、作りましたヾ(^v^)kヾ(^v^)k ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる