ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初訪問o(^o^)o

<<   作成日時 : 2015/10/22 19:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

初訪問o(^o^)o

10月日記
4日。4時交代の外出2回目の、介助者さんに半日外出準備を頼みました。
着ていく洋服も、頼みました。

5日。訪問看護師さんに、外出の為早めに来て貰い助かりました。着替え手伝いして貰い、ありがとうございました。
早めに、昼食。  12時半に、介助者さん来ました。2回目の外出で、教えながら、移乗しました。1時、出発\(^-^)/
K支所に、医療券取りに行きました。 2時前に、耳鼻科に到着。エレベーターは、狭く車椅子の両脚を外し、
座面の角度を直角に上げないと乗れません。
今日は、患者さん少なく直ぐ診察終わりました。(多いときは、1時間待たされました。)
  皮膚科に、到着。直ぐに、順番来ました。
早く終わりました。
 電気店で、小型ラジオと電池買いました。10%割引商品で、ラッキー(o^v^o) 災害用に買った。
服屋で、安いブラウスをパジャマとして、着ることに決めた(o^_^o)中々、前開きパジャマ無い(^_^;
 スーパーで、日用品や味噌汁の具やヨーグルトやトマトジュース等を、自分で選び楽しい\(^-^)/
災害用に、水ペットボトル2本買いました。
帰宅\(^o^)/  移乗や着替え等を頼みました。介助者さん達、ありがとうございます☆


10月8日。パブリックコメント、書きました\(^o^)/ 
手抜き(合理化)に、成功(*^-^)
私は、今までパブリックコメントの任意の欄は、キチンと書いてた。
郵便番号や電話番号等、記入はカーソル移動面倒くさい(^_^;
考えて、必須投稿欄に、郵便番号や電話番号等書き込み送信に、成功\(^-^)/

12日。朝方、サルタノール(喘息発作吸入薬)使った。  15日の外出は、中止することに決めた。

15日。今日の朝から、オルベスコ3プッシュ。 晩オルベスコ2プッシュ開始。

17日。昼間の介助者さんに、夕方外出準備をするから、在庫チェック頼みました。
かぶりの時間に、掃除頼みました。  外出準備を、頼みました。

18日。早めに、昼食。  12時に、介助者さん出勤。。着替えや移乗等を、しました。出発\(^-^)/ 
ドラッグストアで、トイレ済ませました。 
Tさん宅に、初訪問しました\(^-^)/
自動吸引器、初めて拝見しました。勉強に、なりました(^-^)
ご主人さんは、キチンとギャッチアップしていました。ギャッチアップは、大事です。
ご主人さんを、家族全員でお世話していました。家族愛を、感じました(o^v^o)
御家族の皆様総出で、出迎えて貰ありがとうございました(o^v^o) また、お会いしましょう(^-^)v
 (去年の11月15日に、Tさんと娘さんが、我が家に来て貰いました。)

19日。朝2時頃に、サルタノール使い治まりました。
 かぶりの時間に、エアコンの掃除頼みました。ありがとうございました☆


写真ーTさんお宅訪問(⌒‐⌒)
写真ー犬カレンダー
写真ー卓上カレンダー
写真ー卓上カレンダー
写真ーマニキュア

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初訪問o(^o^)o ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる