ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 深くお詫びいたします。下関市ALS交流会が、3月5日でした。

<<   作成日時 : 2016/03/08 20:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

深くお詫びいたします。下関市ALS交流会が、3月5日でした。

先程、メールで下関市ALS交流会が、3月5日だった事気付きましたm(_ _)m┗(-_-;)┛
確か3回目の交流会は、講師お招きしての案内チラシを貰、新しいチラシをホワイトボードに
古いチラシを重ねてました。
日にちが、3月12日が5日に変更になったこと気がつかずお知らせしました。
深く深くお詫びいたします。御免なさい。
大神和子
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

日記
3月2日。朝方、眠れませんでした。朝寝…(__).。oO

3日。朝方、サルタノール(喘息発作吸入薬)使った。
今年初めて使用した日は、雛祭り^-^;

8日。夕方、下関市ALS交流会が、3月5日だった事気付きましたm(_ _)m┗(-_-;)┛

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今の状況では誰でも間違えるからあまり気にしない手
ください。体の調子が一番に考えてね!
アンナ
2016/03/09 13:57
ヘルパーさんも、疲れ間違えます。

少し足踝擦れます。なので、今日、呼び鈴を新しい呼び鈴に替えお試し期間で
試してます。
気分転換で、ムービー作ってます(o^_^o)
ありがとう☆
かず
2016/03/10 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
深くお詫びいたします。下関市ALS交流会が、3月5日でした。 ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる