ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一足早い、クリスマスプレゼンを、頂きましたヾ(^v^)k

<<   作成日時 : 2016/12/03 09:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一足早い、クリスマスプレゼンを、頂きましたヾ(^v^)k

一足早い、クリスマスプレゼンを、頂きましたヾ(^v^)k
 11月日記☆
11月1日 K医療センターに、神経内科(神経根症)と耳鼻科(滲出性中耳炎)で、通院。

2日   9時、振り替えリハビリありました。
10時30分、訪問看護師さん、来ました。回路交換。

15日 医療センター、耳鼻科と神経内科に通院。

17日 担当者会議 皆様に、集まって貰ありがとうございました☆

24日 心友シソさんから、一足早いクリスマスプレゼン頂きましたヾ(^v^)kヾ(^v^)k
ビックリポン(^O^) イチゴ大福のクリスマス肌触り良い)^o^((⌒‐⌒) 
 タグに、イチゴ大福のクッションと、書いてたヾ(^v^)k
犬のカレンダーは、シソさんとお揃いのカレンダーヾ(^v^)kありがとうございます(^-^) 
「友に、刻んだ時を過ごす、カレンダーかな」

結局は、ヘルパーさん不足で、不参加でした。
3日前から、鼻風邪でした。
25日23時30分から、26日7時まで、痰吸引20回(過去最高記録)(-_-;)
昼間も、多かった……何で、交流会行きたかった(T.T)

29日 医療センターに、通院。11時、耳鼻科。最初は、鼓膜にチューブ入れる予定が、
通院が多くなると言われ、鼓膜に穴開けて貰いました。 左耳は、茶色の膿が出ました。
 12時 鼓膜に穴開けた直後、神経内科医の低い声が、聞こえ吃驚しました。
鼓膜に穴開けて、聞こえ嬉しかったです☆
近くの耳鼻科替えて、良かったですヾ(^v^)k 耳掃除するだけで、加齢と言われ続けられた。。
加齢だけど……

写真ーシソさんから、頂いた、イチゴクッションヾ(^v^)k
写真ーシソさんから頂いた、来年犬のカレンダーヾ(^v^)k
写真ー11月の犬のカレンダー
写真ー11月西部警察

画像

画像

画像

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一足早い、クリスマスプレゼンを、頂きましたヾ(^v^)k ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる