ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピークリスマス\(^-^)/&声聞こえる(^o^)

<<   作成日時 : 2016/12/25 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ハッピークリスマス\(^-^)/&声聞こえる(^o^)

ハッピークリスマス\(^-^)/&声聞こえる(^o^)

12月5日 13時出発\(^o^)/ 
お花屋さんで、Aさんから、ポインセチア頂きましたヾ(^v^)k 
ありがとうございますm(_ _)m

12日 呼吸器アラーム鳴り、無呼吸の表示出ました。
フィリップス担当者に、来て貰いました。履歴見ながら、「入院したか?設定変更したか?」
聞かれました。「無呼吸」設定を、解除頼みました。

13日 通院。医療センターの耳鼻科で、滲出性中耳炎で
両耳を、鼓膜に穴開けてチューブを入れました。
左耳時間かかり、痛かった^-^;けど、。。よく聞こえ、良かったです(^O^)
神経内科を、受診。耳鼻科手術遅くなり、神経内科遅くなりました。
  病院で、昼食。  H皮膚科に、受診。 雨降り、合羽着た。帰宅。
疲れました(;^_^A ヘルパーさんの歩き回るスリッパの音、聞こえた(^O^)

20日 入浴。 入浴スタッフさんから、クリスマスプレゼン頂きましたヾ(^v^)k
薄紫色の靴下、ヾ(^v^)kヾ(^v^)k

24日 東京のAさんから、クリスマスプレゼン届きましたヾ(^v^)kヾ(^v^)k
ガーゼータオルは、マウスを包み使います☆毎年、ありがとうございますm(_ _)m
励ましのメッセージ、ありがとうございます☆



☆ハッピークリスマス 
https://www.youtube.com/watch?v=4lINLhw7iv0



写真ーポインセチア☆Aさん、ありがとうございますo(^o^)o
写真ー入浴スタッフさんから、頂きましたヾ(^v^)k靴下
写真ーAさんからのプレゼン(^v^) メッセージ、ありがとうございます☆


画像



画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かずさん、
今年も後わずか、色々とありましたね。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
アンナ
2016/12/28 17:52
アンナさん、おはようございます☆
今日も、朝入浴あります。ラスト!
色々、あったけれども、良い事だけ
心に留め置きます(^-^)

よいお年をお迎えください☆
来年もよろしくお願いいたします。。
風邪に、気をつけて下さいね。
かず
2016/12/31 08:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピークリスマス\(^-^)/&声聞こえる(^o^) ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる