ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会、ありがとうございます(^-^)

<<   作成日時 : 2017/01/31 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

再会、ありがとうございます(^-^)

再会、ありがとうございます(^-^)

日記☆
26日 13時、往診日。カニューレ交換。先生に、ペグ周り痛いし、少し血が付く為、
来月ペグ交換頼みました。
先生は、ペグ少し抜き、膿あり、27日の夜に、ペグ交換することになりました。

27日 10時30分、訪問看護師さん、来ました。
11時45分、訪問歯科来ました。
15時、リハビリ来ました。
  16時30分、岡山県から、Hさん(旧姓、Yさん)が、旦那様と一緒に来て貰ました\(^_^)/
4年前、Hさんは、京都の大学院生の時来ました\(^o^)/妹さんと、一緒に来ました(^o^)
お互い若かった(o^_^o) あれから、4年。。。。
また、会いに来て貰感謝☆ 新婚さん(⌒‐⌒)お二人の出会いを、聞きました(^v^)
カキオコ(岡山県、牡蠣入りのお好み焼き)が、きっかけ)^o^(
色々、お話しできました☆楽しい一時を、過ごせて貰ありがとうございます☆
旦那様、優しい人☆ お会い出来て、嬉しかったですヾ(^v^)kヾ(^v^)k
鯉のぼりのポーチ、マスキングテープ頂きました(^-^) 私の好きな、黄色オレンジ色☆
オレンジ色のあるポーチヾ(^v^)k  出会いに、感謝しています☆☆☆
   21時45分。往診医、ペグ交換しました。

31日 16時、湯たんぽ入れて貰いました。急な冷え込み{{ (>_<) }}
足冷たいし、少し左太股痛いです。
一日を、大事にします。。

写真ーHさん御夫婦☆
写真ーお土産、ポーチ☆

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再会、ありがとうございます(^-^) ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる