ALS患者のつぶやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の心の支え☆☆☆

<<   作成日時 : 2017/03/12 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私の心の支え☆☆☆

私の心の支え☆☆☆

私は、ALS告知受け13年9ヶ月過ぎた。 告知受け、パソコンローマ字綴りから、覚えた。
 日本ALS協会福岡県交流会で、初めて会った、洋子さんからは、ALS患者からの
メッセージ書くことの大切さを、教わりました☆
 雄子さんからは、「良いこと探し」「めげない(負けない)」「雑草のように、踏まれても生きる」を、
教わりました☆ 雄子さんのメールには、いつも顔文字沢山ありました。心和みました(^-^)
雄子さんの真似して、私も顔文字使ってます(o^_^o)
 美恵子さん(うめぼしさん)は、実家近くの心友。うめぼしさんは、最初の頃ブログに、
コメント書いてくれた(^v^)
 神奈川県の島崎さんは、「プラス思考で!」教わりました。
洋子さん、雄子さん、美恵子さん、島崎さんは、天国で見守っていると、思います。
 シソさんとは、13年のつき合い☆交流会で、初めて会いました。
私は、実家での在宅生活1年半経て、入院して、転院する都度、会いに来て貰嬉しかったですヾ(^v^)k
   うめぼしさんとシソさんとは、メール交換と、長電話で愚痴った。
ALS初期は、同病の友達や先輩と、交流が必要\(^o^)/ 良い出会いに、感謝しています☆
私の心の支えは、心友と仲間です☆プラス思考で!

★☆★☆★☆★☆(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)★☆★☆★☆

3月日記
3月5日 朝方、ズキンと頭痛あった。
故郷の子供の頃遊んだ道を、新雪歩く夢見てました。寒くて、目が覚めた{{ (>_<) }}
冬は、水や泳いでいる夢見ていて、寒くて目を覚ますこと多いです^-^;
  ALS交流会に、行きたかったが。数ヶ月前から、頭痛あったし。7日は、通院予定あったし。
1日置きの外出自信無かったです(-_-;)

7日 朝方、一瞬頭痛かった。  9時30分出発(^o^) K医療センターの耳鼻科受診。直ぐ、終えた。
神経内科の待ち時間、な、長かった( ̄○ ̄;)!ん?診察の紙渡し忘れてた?から、遅かった(・・?!
看護師さんが、黄色紙持って行った(;¬_¬)
少し頭痛あった。神経内科医に、頭痛薬貰いました。トラムセットとリルゾール処方して貰ました。
薬局で、少し待った。病院で、昼食準備していました。地域連携室のHさんと、久しぶりに会いました(^-^)
2時過ぎに、市役所に、到着。 障害支援課に、書類提出。
市長選挙、期日前投票しました。
現市長の前で、総理は他の候補者応援しました。
現市長、心中考えずに☆昔みたいな事にならないように☆ 清き一票を、願います。
日用品買い、帰宅。病院の待ち時間に、疲れた一日でした( ̄○ ̄;)!

9日 心友シソさんから、誕生日プレゼント頂きましたo(^o^)o
布団カバーと枕カバーと、お花貰嬉しいですヾ(^v^)k シソさんと、お揃いヾ(^v^)kヾ(^v^)k
ありがとうございます☆
 
写真ーシソさんからのプレゼント、ありがとうございますヾ(^v^)k
写真ー通院先の雛飾り☆大きい(^-^)

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の心の支え☆☆☆ ALS患者のつぶやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる